nozo☆log

2007年9月7日ワーキングホリデープログラムでカナダに来ました!
☆9/7〜10/6:North Vancouverでホームステイ★9/15-16 Seatlle trip☆10/6〜:Downtownでシェア★10/12-15 Canadian Rockey trip★12/23-24 Victoria trip★1/11-14 Yellow knife trip
★2/8-13 West Coast USA trip★4/5 Whistler trip
☆4/30 EnglishBayの目の前の部屋にお引越し★6/20 Victoria trip 2☆7/3 Robsonの部屋にお引越し
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< West Coast USA trip 4日目♪ | main | West Coast USA trip 6日目♪ >>





| 2011.03.24 Thursday () | - | - | - |
West Coast USA trip 5日目♪
5日目おはな

今日はDisney Landへ〜ラッキー
10時開園てことだったのでそれにあわせて出発。
今日もすっごいいいお天気おてんきおてんきおてんき


DisneyLandとDisney California Adventureと最初は両方行きたいって話してたんだけど一日しかないから両方行くと中途半端になっちゃうかなってなって。。
結局DisneyLandのみに行く事にチケット





実はhyunは今までDisneyLand行った事ないらしい汗
まぁKoreaにはないから普通なのか…。
日本人でも関東以外の人はそんなに何回も来た事ないって言うしね。
nonは日本のTDRには小さい頃からしょっちゅう行ってたし、働いてた事もあるのでとっても詳しいチョキ
なので今日はnonに任せると言われ…たらーっ
と言ってもカリフォルニアのDisneyはnonも初めてなのでどんな感じなのか全く想像つかなかったんだけど、とりあえず地図片手に順番に回ってみることにジョギング

エントランス入ってメインストリートを抜けるとピンクのお城が…ハート大小
シンデレラ城より全然小さいけどかわいいラブラブ


エリアの名前はTDLとほぼ同じ!
ここはアドベンチャーランドdown


スプラッシュマウンテン!
TDLのは2人がけだけどここのは1人がけ。
なので最後の急降下のところでびしょぬれー波けどカラッとしてるからそんなに気にならないるんるん
日本でこれだったら冬は乗れないなって思ったたらーっ


TOONTOWNチューリップ
ここはほんとにTDLと同じ感じぴかぴか
ミッキーの家に行って、何の列かわからずに並んでたらミッキーに会えたー楽しい
てか思ったんだけどこっちってキャラクターと写真撮りたがってるの子供だけかも汗
プーさんの列に並んでるのもミニーの列に並んでるのも子供連れのファミリーばっかりひやひや
日本だったら大人も子供もキャラクター発見したら大騒ぎなのにイヒヒ


BUZZ LIGHTYEARのASTRO BLASTERS銃
これもTDLと全く一緒!けど全然並んでなくてびっくり!
結構好きなんだけどな〜これるんるん


他にもビックサンダーやスプラッシュやインディージョーンズも乗れたわーい
てかほぼTDLと一緒かも。アトラクションも作りも。けどこっちのほうが規模が小さい。
だからみんなあんまりおススメしないって言ってたのかな〜ってちょっと納得たらーっ
けどnonは最近TDSばっかりでTDL行ってなかったし楽しかったラッキー
なんかお天気よくて半袖でもOKってだけでテンションあがるしるんるん
Vancouverはお天気悪いからね〜くもり
日差し強くて結構暑いんだけどカラッとしてるから全然平気グッド
けどhyunはDisneyにそんなに興味ないだろうから楽しいのか心配で何回も聞いちゃったんだけど、初めてだし前から来てみたかったし楽しいって言ってくれたのでよかった楽しい

夜のパレードぴかぴか




結局、閉園時間まで遊んでた〜ムード
乗りたかったアトラクションは一通り制覇したし、(カリフォルニアにしかないボブスレーのやつがやってなかったのは残念だったけどノーノー
大満足!ラッキー


ほんとにすっごい楽しい一日だった!!おかげで帰りはくたくただったけど…たらーっ
ありがとうDisneyLandハート大小



そしていよいよ残りあと1日…。



| 2008.02.12 Tuesday (23:59) | Canada旅行 | comments(0) | - |



| 2011.03.24 Thursday (23:59) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
Counter
カウンター高速バスフットサル場
Clock
Japan Vancouver
Count down
Weather
Chiba Click for Chiba, Japan Forecast Click for Vancouver, British Columbia ForecastVancouver
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS