nozo☆log

2007年9月7日ワーキングホリデープログラムでカナダに来ました!
☆9/7〜10/6:North Vancouverでホームステイ★9/15-16 Seatlle trip☆10/6〜:Downtownでシェア★10/12-15 Canadian Rockey trip★12/23-24 Victoria trip★1/11-14 Yellow knife trip
★2/8-13 West Coast USA trip★4/5 Whistler trip
☆4/30 EnglishBayの目の前の部屋にお引越し★6/20 Victoria trip 2☆7/3 Robsonの部屋にお引越し
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< West Coast USA trip 5日目♪ | main | Last Grouse Mountain☆ >>





| 2011.03.24 Thursday () | - | - | - |
West Coast USA trip 6日目♪
6日目おはな いよいよ最終日。

今日は朝8時にホテル出発してHolly Woodに行く予定だったんだけどなんと起きたの9時冷や汗
超びっくりしてあわてて支度して汗寝坊だよ〜モゴモゴ
昨日ほんとにくたくただったからな…ひやひや

で、またバスに乗ってダウンタウンへ路線バス
近くに座ってた60代くらいのご夫婦が話しかけてくれたわーい
どこからきたの?って。
なんかUSAの人達恐そうなイメージあったけどこのご夫婦と喋ってちょっとイメージアップ嬉しい
日本のこともちょっと知っててくれてうれしかったるんるん
そしてダウンタウン到着。お二人にバイバイしてメトロに乗り換えHolly Wood へでんしゃ
無事Holly Wood /Highlandに到着チョキ
ダウンタウンまでは昨日と逆だし、同じバス停で降りて地下鉄に乗り換えて迷うことなくこれた!

駅を出てすぐのところでスポンジボブを発見ラブラブ着ぐるみのね。
なんでここに!?と思いつつも一緒に写真撮ってもらったら、撮り終わった後に$1払えと…冷や汗
二人とも撮ったので一人$1ずつ。びっくりひやひや
だって近くで見たら手作りっぽかったし。
まぁいいんだけどなんかちょっとだまされた気分になっっちゃったムニョムニョ

そしてちょっと歩くとKodak Theatreが!
アカデミー賞の授賞式が行われるところ映画


そしてそのすぐ近くにはChinese Theatre!


たくさんのスター達の手形や足型パー


そして周りをうろうろしながら”HOLLY WOOD"の看板を探してたんだけど結局発見できず…[:がく〜:]

舗道にはスター達の星型の敷石星ずーっと続いてるの!


そして1時間ほどで終了。寝坊したから時間ないかと思ってたけど意外と十分だったたらーっ

そしてまたメトロに乗ってLAXへでんしゃ
2回くらい乗り換えたんだけど無事LAXへ行く電車へ乗れたイケテル
もうメトロも恐くないよ〜るんるん

そしてメトロ降りてシャトルバスへ乗り換え路線バス
実はこの時結構時間が迫っててドキドキしてた汗
余裕を持ってHollyWood出たつもりだったんだけど予想以上に待ち時間がかかったりで遅くなってしまってあせあせ


搭乗手続きしようとしたのがフライトの20分前ひやひや
そしたら案の定「もう締め切ったから次の便を待って」と…あせあせ
やっぱり…ショック けどお金払わないといけないのかなって心配してたけどふつーに次の便に振り替えてくれたのでまぁいっかわーい
6:30PM発なので今日中にはVancouver着けるし、もう少し旅行の時間が長くなるるんるんなんて心の中でちょっと喜んでたりたらーっ

実は今日は朝からずっと「もうじき終わってしまう…[:がく〜:]」ってそればっかり考えてた。
USAに来て、やっぱりCanadaが好きだなって思ったからCanadaに帰れるのはうれしかったけどCanadaに帰るって事はこの旅行が終わってしまうってことで…。
旅行が終わると後はお別れが待ってるわけで…ショック

飛行機乗り過ごしたおかげでゆっくりご飯食べたりして、6時頃搭乗。
約3時間のフライト飛行機 眠がってるhyunを無理やり起こして、色々喋った。
Canadaに来て約半年間のことがホントに昨日のことのように思える…。

ずっとこのままVancouverに着かないでほしいって思ってたけど、3時間はあっという間に過ぎてしまって。
無事Vancouver Airport到着プシュー
5日前に乗ってきたバスを乗り継いでダウンタウンへ路線バス
同じバスに乗ってるのに気持ちは全然違うとか思ったムニョムニョ
疲れてるのと終わってしまう寂しさとでお互いあまり喋らず、11:30PM頃お家到着おうち


この6日間ホントにホントに楽しくて絶対一生忘れられない思い出ができたと思うニコニコ
出発の一週間前まではもう無理だろうって諦めてたのに、ホントに実現すると思ってなかった汗
しかも結構ノープランなところもあったからどうなるかと不安もあったり、色々問題が起きたりもしたけど何とか無事にステキな思い出を作ることができたよ楽しい
ホントに行けてよかったぴかぴかぴかぴか

5泊6日USAの旅、終了です!!




| 2008.02.13 Wednesday (23:59) | Canada旅行 | comments(0) | - |



| 2011.03.24 Thursday (23:59) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
Counter
カウンター高速バスフットサル場
Clock
Japan Vancouver
Count down
Weather
Chiba Click for Chiba, Japan Forecast Click for Vancouver, British Columbia ForecastVancouver
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS