nozo☆log

2007年9月7日ワーキングホリデープログラムでカナダに来ました!
☆9/7〜10/6:North Vancouverでホームステイ★9/15-16 Seatlle trip☆10/6〜:Downtownでシェア★10/12-15 Canadian Rockey trip★12/23-24 Victoria trip★1/11-14 Yellow knife trip
★2/8-13 West Coast USA trip★4/5 Whistler trip
☆4/30 EnglishBayの目の前の部屋にお引越し★6/20 Victoria trip 2☆7/3 Robsonの部屋にお引越し
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クレジットカードのこと | main | Party☆ >>





| 2011.03.24 Thursday () | - | - | - |
渡航日決定♪
2007年9月7日18:05成田発 ⇒ 10:45バンクーバー着 

で行くことになりました飛行機
ワーホリに行くと決めたのが去年の9月。
ほんとはもっと早く行く予定だったけど結局ちょうど1年後の出発になったわ。
前の仕事を辞めることがきっかけでカナダに行こうって決めたけど意外と即決だったかもたらーっ
優柔不断なわりにやりたい!!って思ったら絶対やっちゃうんだよね〜。
我慢ができないというか深く考えてないというかあせあせ

でもほんとは2年位前にも行きたいって思ってたんだよね。ミラコ辞めた時。
その時は思っただけでなぜか実行しようとしなかったんだけど、今思えばあの時行ってたほうが若かったのに・・・とは思うわひやひや
今回即決できた一番の理由は年齢かな汗
今行かなかったらどんどん年取るしまた社員になったら仕事もそう簡単に辞められないだろうし・・・とか思って。
だから意外と簡単に決められましたるんるん

しかも最初は6ヶ月くらいで語学留学にしようと思ってたんだよね。
それでいろんな日本の留学エージェントにカウンセリングに行って、あるカウンセラーさんにワーホリの話を聞いたら即やりたい!!って思って!
結局そのエージェントさんにお願いするのはやめちゃったんだけどその人にワーホリを薦められなかったら1年もカナダに行くことになってなかったのかなぁ。。
そう考えると人との出会いって運命なのかなって思うぴかぴか
これからも日本でもカナダでもたくさんの出会いがあると思うけど一つ一つの出会いを大切にして行きたいと思いましたおはな





| 2007.04.20 Friday (23:02) | Canada準備 | comments(0) | - |



| 2011.03.24 Thursday (23:02) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
Counter
カウンター高速バスフットサル場
Clock
Japan Vancouver
Count down
Weather
Chiba Click for Chiba, Japan Forecast Click for Vancouver, British Columbia ForecastVancouver
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS