nozo☆log

2007年9月7日ワーキングホリデープログラムでカナダに来ました!
☆9/7〜10/6:North Vancouverでホームステイ★9/15-16 Seatlle trip☆10/6〜:Downtownでシェア★10/12-15 Canadian Rockey trip★12/23-24 Victoria trip★1/11-14 Yellow knife trip
★2/8-13 West Coast USA trip★4/5 Whistler trip
☆4/30 EnglishBayの目の前の部屋にお引越し★6/20 Victoria trip 2☆7/3 Robsonの部屋にお引越し
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Last 2times... | main | Toeic&Van ☆ >>





| 2011.03.24 Thursday () | - | - | - |
last day of the school..
 今週はお昼の弁当プラス夜ご飯も持参して夜遅くまで学校に残って勉強してました。
今日最後の模擬テストだったんだけど、苦手なReadingが上がってたからちょっとうれしかったり

今日で卒業の人が結構いて、みんなで写真撮ったりしたんだけど全然最後って実感なかった・・・
明日TOEIC本番でまた学校来るからかな??

みんなとお別れしてたらいつのまにか時間過ぎててバイト遅刻
今日はラストまでだったんだけどDanと一緒に働く最後の日です。
これまた全然実感湧かず・・・

megさんが友達と通りがかって寄ってくれて、写真撮ってくれました

nonの接客姿















Danとのラストショット

Danはイラストの仕事もしてるんだけど、nonの絵を描いてくれたとのこと
実はKyozoさんが帰国の時にDanが絵を描いてプレゼントしてて、nonがいいないいなーって言ってたのを覚えてくれていたらしくnonにも用意してくれたみたい
超うれしいよー
Danは今週末から日本に旅行に行くので会えるのは今日が最後。
飲みに行く?って言ってくれたんだけど、明日TOEIC本番だし眠くなったら今までの努力が水の泡になってしまうので、我慢。さよならしました

喋ってても信じられなさすぎて全然涙出てこなかったのに、最後ハグしてバイバイする時に泣いてしまった
Danにはたっくさんお世話になったし、いろんな所に連れてってもらったしほんとに感謝してもしきれません
また日本に来るって言ってたし、その時に会えたらいいな




| 2008.09.26 Friday (23:59) | Canada日記 | comments(0) | - |



| 2011.03.24 Thursday (23:59) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
Counter
カウンター高速バスフットサル場
Clock
Japan Vancouver
Count down
Weather
Chiba Click for Chiba, Japan Forecast Click for Vancouver, British Columbia ForecastVancouver
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS