nozo☆log

2007年9月7日ワーキングホリデープログラムでカナダに来ました!
☆9/7〜10/6:North Vancouverでホームステイ★9/15-16 Seatlle trip☆10/6〜:Downtownでシェア★10/12-15 Canadian Rockey trip★12/23-24 Victoria trip★1/11-14 Yellow knife trip
★2/8-13 West Coast USA trip★4/5 Whistler trip
☆4/30 EnglishBayの目の前の部屋にお引越し★6/20 Victoria trip 2☆7/3 Robsonの部屋にお引越し
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< last day of the school.. | main | Last Bojan.. >>





| 2011.03.24 Thursday () | - | - | - |
Toeic&Van ☆
 ついにTOEIC本番の日が来ました。
ドキドキしながら学校へ。うちの学校は認定されてるらしく、いつもの教室で、いつもの先生とクラスメイトと受けられるのです
だから模擬試験と同じ感じだし、そこまで緊張しないけど、やっぱりちょっとドキドキ


結果はちょうど帰国の日にわかるんだけど、正直全然できなかったなー
模試の方がよかった気が・・・

まぁこれでやっと開放されたので終わった事は忘れる事にしてyuichiと遊びに行きました
まずは前から行きたいと思いつつ行った事なかったキツラノへ。



English bayに似てるけどちょっと違う・・・。行きたいと思ってたとこだったんだけどEnglish bayのが好きかもって思ってしまったり

で、たぶん最後になるだろうSea busを乗りに。


Waterfront station の中。
一番最初にホームステイしてた時は毎日通ってたし、スノボ行く時の集合場所だったりと思い出の場所です




Sea busから見たNorth vancouver。
いつみてもキレイだわー


North VanでSea bus降りたとこにあるBusロータリー













North Vanから見たDownTown。
このブログでも何回も登場してる気がするけどやっぱりいつ見てもキレイ

Cafeでお茶してのんびりした後DownTownに戻ってサムギョプサルを食べにコテージへ。
ここも何回も来たけど、今日が最後だろな。

お腹いっぱい食べてsojuも飲んで大満足
食後の運動がてら大好きなEnglish bayへ ここにももう来れなくなっちゃうよー

yuichiは電車がないから帰れないというのでBlenzへ。24hのCafeがあるって便利
朝方コールハーバーがキレイだったので寄り道。

朝日がすっごいきれいだったー



yuichiと会うのもこれが最後。数日後にカルガリーに移動するらしい。
まだCanadaでの生活が残っててうらやましいわー
日本では同じ関東だしまた会えるといいな






| 2008.09.27 Saturday (23:59) | Canada日記 | comments(0) | - |



| 2011.03.24 Thursday (23:59) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
Counter
カウンター高速バスフットサル場
Clock
Japan Vancouver
Count down
Weather
Chiba Click for Chiba, Japan Forecast Click for Vancouver, British Columbia ForecastVancouver
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS