nozo☆log

2007年9月7日ワーキングホリデープログラムでカナダに来ました!
☆9/7〜10/6:North Vancouverでホームステイ★9/15-16 Seatlle trip☆10/6〜:Downtownでシェア★10/12-15 Canadian Rockey trip★12/23-24 Victoria trip★1/11-14 Yellow knife trip
★2/8-13 West Coast USA trip★4/5 Whistler trip
☆4/30 EnglishBayの目の前の部屋にお引越し★6/20 Victoria trip 2☆7/3 Robsonの部屋にお引越し
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Last Bojan.. | main | the last day in Van☆ >>





| 2011.03.24 Thursday () | - | - | - |
the last night☆
 今日は朝からパッキング。まだ全然終わってないの
途中で家具の引き取りの人が来て売ったり、HIS行って旅行のオプションを申し込みに行ったり、Bojan行ってPay checkもらったりとバタバタ。。

Bojanではオーナーに最後の挨拶をして、泣けました
正直結構変わったオーナーで、すんごい細かいしすぐ怒るし(怒り方がまたすごい)このオーナーのせいで辞めていった人は数知れず・・・。
1日とか1週間で来なくなった人もたくさんいるし、そんなオーナーの下で1年間働いて、認めてもらえて仕事を任せてもらえた事はすごいことだなと自分でも思います
最初は何度も辞めようと思ったけど辞めずにがんばってきてよかった

出勤してたSamとYukoともお別れ。
2人とも泣いてくれて、さみしいけどうれしかったよー
Yukoとは日本で会えるのを楽しみにしてるよ


家に帰ってパッキングの続きをしていたらあっという間に夜。
昼間Bojan行った時Samに夜時間あったら電話してって言われてたのでCall
家で飲んでるからおいでと言われたのでSamの家へ。
Samの元彼もいて、3人で。



美男美女カップル
ヨリ戻せばいいのにな〜

ちなみにピンクの髪は被って遊んでたヅラですw

Canada最後の夜にSamとたくさん語りました。
夢も教えてくれたんだけど諦めかけてるみたい。Samならなれると思うけどな〜

夜の散歩がてら2人共大好きなバブルティーのお店へ。
旅行のためにSave moneyしなって言っておごってくれた。かわいいなーSam


前から昇ってみたいと思ってたエンパイヤランドマークタワー。
結局果たせぬまま帰国です
次来た時は絶対行くから











0:00お別れのときです。
おみやげにって部屋にあったモンキーのぬいぐるみをくれました。
「この子を見たら私を思い出すよ」って
名前は「EDAMAME」だって

何回もHugしてありがとうって。お金貯めて日本に行くからKyozoとNorioと飲もうって
Samはムカツクこともたまにあったけど根はいい子だし、英語の面では色々助けてもらったし、色んなとこ遊びに行ったし思い出いっぱいだよ
最初は英語早すぎて何言ってんのか全然わかんなかったけど最後の方は2人でいても楽しかったしSamのおかげでリスニング伸びた気がする
もう会えないって気が全くしないけどまた会えると信じてます
Thanks a lot Samー


そしてMariと合流してAliの家へ。
AliのルームメイトのMuratと4人で最後の飲み
2人ともトルコ人なのです。いつかトルコに遊びに行きたいな〜















3時ごろ帰宅。眠かったけど家帰ったら目が覚めてきてmixi書いてうとうとしてたら朝に・・・
いよいよラスト一日です




| 2008.09.29 Monday (23:59) | Canada日記 | comments(0) | - |



| 2011.03.24 Thursday (23:59) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
Counter
カウンター高速バスフットサル場
Clock
Japan Vancouver
Count down
Weather
Chiba Click for Chiba, Japan Forecast Click for Vancouver, British Columbia ForecastVancouver
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS