nozo☆log

2007年9月7日ワーキングホリデープログラムでカナダに来ました!
☆9/7〜10/6:North Vancouverでホームステイ★9/15-16 Seatlle trip☆10/6〜:Downtownでシェア★10/12-15 Canadian Rockey trip★12/23-24 Victoria trip★1/11-14 Yellow knife trip
★2/8-13 West Coast USA trip★4/5 Whistler trip
☆4/30 EnglishBayの目の前の部屋にお引越し★6/20 Victoria trip 2☆7/3 Robsonの部屋にお引越し
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< the last night☆ | main | 1st Day☆Toronto→Niagala >>





| 2011.03.24 Thursday () | - | - | - |
the last day in Van☆
いよいよ最終日です。結局寝ずに朝を迎えました。

部屋の掃除して片付けてダンボールの荷物を送りに持っていったり。荷物多すぎ
1時頃なんとかキレイになって退室しました。


さっぱりしちゃって寂しい・・・



最後にルームメイトで記念撮影


この部屋に住む時も出る時も色々問題が起こったりしたけど、住み心地は抜群ないいお部屋でした



職場も近いし飲み屋も近いし立地最高!そして窓からの眺めも最高でした
家の窓からこんな景色が見えるなんて贅沢




荷物をYukoの家に置かせてもらい、nonは学校へ。
今日TOEICの結果がわかるのです。帰国日に発表なんてちょっと複雑・・・
ドキドキしながら先生のところへ。会った瞬間「よかったわね〜!!」と言われて「へ!?」と思いつつ結果をもらったら予想以上の結果
超うれしーーーーーーーーーーー
全然できなかったと思ってたからほんとよかった&一安心
がんばってよかったなーと思いました。
でもほぼListningで稼いでたからもうちょっとReadingがよければもっとよかったのに・・・って欲が出たりw
日本かえってもう一回受けようと思います

Meg&Mariが一足先にSteam worksに行っているので合流。
ここも食べ納め
Canadaに来て少したった頃初めて来て、Canadaっぽいのとおいしいのが気に入って結構通ったお店です。
ここも思い出いっぱいだな〜



ボリュームたっぷりでおいしいの!!
しかもビールはこのお店で作ってます


その後はRobsonの方へふらふらと。
みんな心なしか暗い・・・


そして最後に大好きなEnglishbayへ
ここはホントに思い出いっぱいの場所。帰国する時は最後にここに来たいと思ってました。
MariもEnglishbayが大好きだから一緒に行ったんだけど別々に離れて座ってそれぞれの時間を過ごしました



そしていよいよDownTownを離れます。
Mari&MegとYukoの家に行って荷物をもらい、TaxiでVan Airportへ
もうVanに戻ってこないなんて信じられない

何人もの友達を見送りにここに来たけど今回は自分の番なんだってのが全然実感わかない。
いつも一緒に見送りしてた友達はほとんど帰っちゃったし23:00発とゆう遅い飛行機なので見送りはなし。
帰るってゆうか3人で旅行に行くって感じだよな〜って思ってたらAliが見送りに来てくれました。
昨日さよならしたのにありがとーAli





ついにVancouverとお別れです。
これからTorontoへ行って約1ヶ月の旅行をした後日本へ帰国します。
Vanを離れるのは寂しいけど旅行は楽しみってゆうちょっと複雑な心境。
風邪ひかないように楽しんできます



| 2008.09.30 Tuesday (23:59) | Canada日記 | comments(0) | - |



| 2011.03.24 Thursday (23:59) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
Counter
カウンター高速バスフットサル場
Clock
Japan Vancouver
Count down
Weather
Chiba Click for Chiba, Japan Forecast Click for Vancouver, British Columbia ForecastVancouver
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS