nozo☆log

2007年9月7日ワーキングホリデープログラムでカナダに来ました!
☆9/7〜10/6:North Vancouverでホームステイ★9/15-16 Seatlle trip☆10/6〜:Downtownでシェア★10/12-15 Canadian Rockey trip★12/23-24 Victoria trip★1/11-14 Yellow knife trip
★2/8-13 West Coast USA trip★4/5 Whistler trip
☆4/30 EnglishBayの目の前の部屋にお引越し★6/20 Victoria trip 2☆7/3 Robsonの部屋にお引越し
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< the last day in Van☆ | main | 2nd Day☆Niagala→Toronto DT >>





| 2011.03.24 Thursday () | - | - | - |
1st Day☆Toronto→Niagala
 今日から1ヶ月間の旅行です。
6:30AM.Toronto到着。
29日の夜も寝てなくて、30日の夜飛行機乗ったから2日寝てないし
フライト時間は4Hくらいで時差も3Hあるのであっとゆう間に朝になっちゃいました

でも眠いなんて言ってられない!!
空港で荷物をピックアップしてたらMegさんの知り合いと遭遇。
Taxi相乗りして行く事に。
UNION駅で2人を降ろし、うちらはそのままNiagara on the lakeへ
Taxiのおじちゃんとすごい交渉して、$280でToronto→on the lake(1H観光)→Niagaraまで乗せてくれる事に。
大荷物を持って観光したり移動するの大変だし、安くはないけどよかったかな


Niagara on the lakeはイギリスの街並みが残っててすっごいかわいい




















 
有名なジャム屋さん。
すっごいかわいいお店でした


Niagara on the lakeは小さい街なので1時間で十分。
かわいい街並みに癒されました










そしてNiagaraへ行ってホテル探し。今日の宿は決まってないのです。
Taxiのドライバーさんが手伝ってくれてINNに泊まる事に。
部屋にお風呂とトイレもあるし、$80/1roomくらいなので結構お手ごろ
荷物を置いて、シャワーを浴びてすっきりしていざ、Niagara fallsへ


ここからはまだ滝は見えず。
ゴーゴーってゆう音だけ聞こえてドキドキ



そしてついに・・・


Niagara falls!!!


霧の乙女号(MAID OF THE MIST)に乗って滝のすぐそばまで行きました












滝のすぐそば!!
みんなぬれないようにお揃いの青いレインコートを着てます



晴れてたのに急に曇ってきて真っ暗に
その後雨が降ってきました


近くのレストランでイタリアンを食べて部屋へ。
前にBojanで働いていたYoshiがこの近くで働いているので会う約束をしてたんだけど連絡つかず。
諦めて部屋でゴロゴロしてたら寝てしまい、目が覚めたらYoshiから連絡来てた

0:00頃だったんだけどチャリで来てくれました
そしてまたNiagara Fallsの方へ。
夜のライトアップ見たかったけど終わっちゃってて、真っ暗で昼間とは違ってちょっとこわい感じでした

ずっと見てると吸い込まれそうになる




遠くの方の明かりはキレイ
橋の左側はCanadaで右側はUSです

ちょっとだけだったけど久しぶりに会えて喋れて楽しかった
まだここでがんばるらしいので帰国した時また会えたらいいね〜




| 2008.10.01 Wednesday (23:59) | Canada旅行 | comments(1) | - |



| 2011.03.24 Thursday (23:59) | - | - | - |
Comment
ナイアガラ気に入ってもらえて良かった^^
TOEICもスコア良かったんだね!nonのワーホリは英語もバイトも遊びも充実してたんだね!!本当に楽しかったのが伝わってくるよ。
あと、もう少し頑張れ〜
| piroko | 2009/12/29 11:19 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
Counter
カウンター高速バスフットサル場
Clock
Japan Vancouver
Count down
Weather
Chiba Click for Chiba, Japan Forecast Click for Vancouver, British Columbia ForecastVancouver
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS