nozo☆log

2007年9月7日ワーキングホリデープログラムでカナダに来ました!
☆9/7〜10/6:North Vancouverでホームステイ★9/15-16 Seatlle trip☆10/6〜:Downtownでシェア★10/12-15 Canadian Rockey trip★12/23-24 Victoria trip★1/11-14 Yellow knife trip
★2/8-13 West Coast USA trip★4/5 Whistler trip
☆4/30 EnglishBayの目の前の部屋にお引越し★6/20 Victoria trip 2☆7/3 Robsonの部屋にお引越し
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5th Day☆Quebec→Tadoussac | main |





| 2011.03.24 Thursday () | - | - | - |
6th Day☆Tadoussac→St.Paul→Montreal

ホテルの朝食ってだいたいベーグルとかマフィンとかなんだけど、
今日の所はキッチンで自分のパンケーキを焼くシステムみたい




なので私たちも作ってみました





パンケーキっていうより、クレープみたい。











8:30に集合して、今日はSt.Paulというところへ行きます。



途中で景色のキレイな所があると言って、Paulが停まってくれました



そして、St.Paulへ。
ガイドのPaulはぼくの街だと言っていました



St.Paulは小さくてすごいかわいい街




ハロウィン前なので街にはかぼちゃがたくさんありました













教会。ステキ



紅葉もすごいキレイでした

















次にMontmorencyへ。



ここの滝は有名らしく、ちょっとした観光名所のようです。
マイナスイオンがやばい!!












ロープウェイで上まで行けます。
行かなかったけど



線路の上を歩いたのってはじめてかも・・

そして、Lunchを食べにTimへ。



久しぶりのTim!!
あと何回食べられるか・・・
ついにTimタンブラーをゲットしちゃいました



そして、バスに揺られてMontrealへ。
外のきれいな景色を眺めつつ、ほぼ爆睡












そしてMontrealに到着。
ここでPaulとはお別れです

最初は英語聞き取りにくくて大変だったけど、めっちゃ早口でよくしゃべるおもしろいPaulが大好きになりました!!

3日間どうもありがとう

そしてDinnerを食べにMontrealの街へ。


Chineseっぽいらーめんやさんを発見。
なぜかチャルメラ
そして壁にはAyuのポスターがたくさん貼ってありました



さっぱりしたラーメン。おいしかった




疲れたのでドラッグストアでお買い物してホテルへ。
なぜかレジに並ぶ姿をMariが隠し撮りしてました

明日はMontrealの街を散策します




| 2008.10.06 Monday (23:59) | Canada旅行 | comments(3) | - |



| 2011.03.24 Thursday (23:59) | - | - | - |
Comment

さみしいとき
あるよね
http://d1arycx.t.monju.me/d1arycx/
| みっくみく | 2011/08/27 5:44 AM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4r3t566.www.s-a-c.org/4r3t566/
| めたぼ | 2011/07/15 7:16 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://0t5ucl8.rply.kakusan-twitter.net/0t5ucl8/
| にゃん子 | 2011/06/05 7:14 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
Counter
カウンター高速バスフットサル場
Clock
Japan Vancouver
Count down
Weather
Chiba Click for Chiba, Japan Forecast Click for Vancouver, British Columbia ForecastVancouver
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS