nozo☆log

2007年9月7日ワーキングホリデープログラムでカナダに来ました!
☆9/7〜10/6:North Vancouverでホームステイ★9/15-16 Seatlle trip☆10/6〜:Downtownでシェア★10/12-15 Canadian Rockey trip★12/23-24 Victoria trip★1/11-14 Yellow knife trip
★2/8-13 West Coast USA trip★4/5 Whistler trip
☆4/30 EnglishBayの目の前の部屋にお引越し★6/20 Victoria trip 2☆7/3 Robsonの部屋にお引越し
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆HAPPY BIRTHDAY あら☆ | main | 久しぶりの再会♪ >>





| 2011.03.24 Thursday () | - | - | - |
電子辞書
今日は出掛けたついでにビックカメラ寄って電子辞書を見てきたPC
色んな種類があって悩んでるんだけどやっぱCASIOにしようかな〜と思う。
で、英語のにするか総合のにするか迷ってて。。
英語のやつだとTOEIC対策のやつが入ってるのがいいなって思うんだけど
総合のやつだと7ヶ国語くらいの音声が入ってたりして旅行したときとか便利かな〜って。
あと入ってる辞書の種類も色々あって、同じ総合の辞書でもオックスフォードだったりロングマンだったりジーニアスだったり。
オックスフォードが入ってた方が良いって聞いたんだけどそんなにこだわらなくてもいいのかなぁあせあせ
あとネットで買うと安いんだけど保証がどうなの?ってたくやに言われた。
考えてなかった冷や汗
やっぱ電気屋さんで交渉するのがいいかなぴかぴか
また優柔不断・・・[:がく〜:]

あと今日はやっと歯医者に行って来た病院
もう1年以上行ってなかったから虫歯あるだろうな〜と思ってたらやっぱりあったプシュー
一日3回ちゃんと磨いてるのになぁモゴモゴ
まぁ小さい虫歯らしいから早く気づけて良かったかもるんるん





| 2007.05.12 Saturday (23:00) | Canada準備 | comments(2) | - |



| 2011.03.24 Thursday (23:00) | - | - | - |
Comment
>sato

確かにそう言われてみればそうかも・・・。
しかもカナダにいたら保障期間内でも修理出せないじゃんね(^_^;)
もうちょっと調べてみてる〜!ありがと!
| のん | 2007/05/15 9:36 PM |
私はアマゾンで買ったよ!しかも1年以上前に出たやつ。ネットの方が安いし、古いのも売ってるしね。そんなに機能も変わってないと思うし、ちゃんと選べばネットでもいいと思うけどな。
保障はどーなんだろぉ?でも今までに電子辞書が壊れたって話聞いたことなくない?! ふまない限り大丈夫だよ(笑)
| sato | 2007/05/15 6:49 AM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
Counter
カウンター高速バスフットサル場
Clock
Japan Vancouver
Count down
Weather
Chiba Click for Chiba, Japan Forecast Click for Vancouver, British Columbia ForecastVancouver
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS